成績

今日のポルチーニ

成長しているのか

いないのか。

もう私にはわかりません(-_- )

ただ、実家の土には無数の穴が開いているのよ。

これは何の穴?

蝉?

蝉が出てきた穴?

それとも、お母さんが草を抜いた穴?

何穴?

あー早くポルチーニが見たい。

そんな山本さんは明日から高松の家へ。

金曜日に学校の運動会?があるのよ。

7:10に学校集合よ。

早すぎだろ。

7:10に宇多津に着かないといけないから何時に出ないといけないんだ?

あーそれよりも

私が居ない間にポルチーニが育ってしまうのではないかと心配だ。

いや、育ってくれていいんだけれど、

私がいるときに育ってくれー

頼みます(T^T)

と、そんな山本さんの実家宛に

成績が送られてきました。

やばし。

平均点しか取れてないやつがある。

しかも16人中13人て。

テスト初日は

お母さんの告別式でテストをお休みしたのよ。

その分に関しては、後日再テストをしたんだけれど、再テストはどんなに頑張って100点とってもそこから20点引くんだって。

そんな…酷い(・_・、)

だから、クラス順位が低いのか?

あぁ。

悔しい。

あんなに勉強したのに

テストができてないなんて!

くーやーしーすーぎーるー( ̄^ ̄)

くそー

来期は頑張りたいなー(T^T)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto