落ちこんどります

今日のポルチーニ

育っじょるのか育っじょらんのか

わかりません。

それよりも

今日

山本さんは

しょげています。

娘の大学に提出しなければいけない資料を

捨ててしまっていたからです。

月曜日まで机の上に置いてあったのを

覚えているのですが

こんなんいつまででも置いとったら片付かんやんけー

と捨ててしまったのよ。

。゜(゜´Д`゜)゜。

あー必要な書類だったの。

あー

なんてバカな母

そしてさらにバカなのは

「大事なものだったらそう書いといて。」

と言ってしまったことよ。

自分がしっかりしていなかっただけなのに

娘のせいにするなんて。

本当におばか。

バカバカバカバカバカ

あー

もー

立ち直れないわ。

明日は運動会。

じゃなかった

体育祭。

7:10集合かと思ったら7:40集合だって。

少しホッとした。

だけど

雨で中止になる場合は

7:00にメールします。

と言われたけれど

7:00に家を出たら

学校に間に合わねー

明日は見切り発車でとにかく学校に行きます。

だって私は

リレー選手なんだもの!

人生初のリレー選手!

他に若手がいるけれど

若い子は走りたがらないの。

しょーがないわ。

おばさん走るわ。

43歳!

リレーデビューします!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto