ポルチーニ

今日のポルチーニ

はぁぁぁ( ´艸`)

ラブリー

明日はどんなになっとるんやろ。

マッシュルームちゃんの足が見たい。足が。

どなんなっとるんやろ。

はぁぁぁ(*´ー`*)

楽しみやわぁ。

今日は実家から高松の家へ

荷物を運びだし

これで、実家には子供の頃からの思い出の品も含めて何も残らない形になります。

お母さんのことがきっかけで

私の整理も少し進みました。

人生の折り返しにおるだろう私の半生を

さっぱりと

そして

新しいことを学べるよう

これからもちょこちょこ片付けしていこうと思います。

娘からのライン

学校から成績が開示されたとのこと。

思ったよりよかったようで

成績をラインで送ってくれました。

その時のラインのスタンプが可愛いの。

今度は息子のライン

今日は息子に仕送りをする日でした。

その時のやりとりがこれ。

姉弟で、性格が出るんだなぁ。

そして私も…あきらのスタンプって…

あの子に心配させたくなかったの。

元気いっぱいのスタンプでお返ししたわ。(≧∇≦)

みんなみんな頑張れー(≧∇≦)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto