あのね

昨日は携帯をスタジオに忘れて帰ってしまい、ふて寝する山本。

だって、珍しくフライを作ったのよ!

ブログに載せたいわ!

しかーし!

ブログを更新できず、しかも

息子はフライを残しておりました!

なぜなら!

魚のフライだったから!

ゆーるーさーんーヽ(`Д´#)ノ

しかーし!

お弁当はしっかり食べてよ。

お弁当は残されたら嫌だから豚ヒレの豚カツだったの。

朝揚げたのよ!

すごいでしょ!

それなのに携帯で写真を撮れないなんて!

辛すぎるわ。

今日の夕食

みんな、今日の満月みた?

とっても変な満月。

力がなんか変な感じ。

でも、不思議と力がすうっと入ってくる感じでもあります。

そこで、発表。

言うとこう。

私、来年の4月から鍼灸の学校行きたい。

仕事を何とかして、お金も工面して、私、勉強したい。

お坊さんになろうか、何しようか、ものすごくこの数カ月迷ってしんどくて苦しかった。

でも、満月の力を借りて言うてみよう。

私、鍼灸の勉強したい。

東洋医学の考え方を勉強したい。

だから、来年の4月まで、その諸準備します。

まずは子供に許可得るところからや。笑

娘も息子も母親も、大学(私は専門学校)っておかしいやろ。

でも、何とかする。

頑張る。

みんな、見よってね。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto