見てはいけないもの

電子レンジで爆発した卵。

色の悪いホイコーロー

本当は紅ショウガ練り物を煮物に入れたかったけど、なかったので、普通の練り物と、すき家の牛丼に付いてきた紅しょうがを入れて炊いた煮物。

どうやって食べたらいいかわからない、ただ茹でただけのマカロニとにんじんとアスパラ。

レッスンで眉毛が無くなったので、眉毛を書く山本。

いつも、スタジオ裏のこの部分で顔を整えています。

卵は、危険やった。

一回電子レンジが膨らんだもんね。

ボンって(||゜Д゜)

おそろっしゃ

ズルズルと

娘のお昼

春巻きは、キャベツとニンジンと春雨しか入っていないぜ。

一昨日の残りものだぜ。

すっごくチン!したんだぜ。

菌を殺そうと思ってさ。

本当は一昨日のなんて、入れたらダメよねぇ。

すみません😥

私のお昼

しめじは野菜室で、勢いが無くなってしまったしめじちゃん。

ごめんね。

ちゃんと元気なうちに食べてあげなくて。

ごめんなさい。

あとは煮物の残り物のオランダ豆を一緒にいれたった!それと昨日の余りのタマネギと。

パスタはすぐにお腹すくのよ。

おやつにご飯と煮物を食べましたとさ。

今週息子はテスト期間。

家でご飯を食べるのだそう。

息子に、パンを使い切る作戦。

彼もまた、パンだと早くお腹がすいてしまうので、夕方4時ぐらいに夕食を食べていました。

やはり、夜中にお腹がすいて袋に入ったラーメンを作って食べてましたよ。

彼の好きな塩ラーメン🍜を。

私は買ってないのに、彼が買ってきたそうな。

それならご飯を食べればいいのに。

1食ズレると、そのあとがズルズルズレてしまうのだなぁと反省反省のみえちゃんでした。

©2016-2023 Mie Yamamoto