失敗した

家に帰ると、娘がお風呂に入ったところやった。
つい

つい

冷蔵庫を開けて残りものを食べ出したら止ままらず、ついにはワインにまで手を出し、幸福の中におります。
何してくれてんの、みえちゃん。
(・_・、)

お腹いっぱいで寝ると、明日の朝ご飯が入らないの(T-T)

もしくは、あんまり食べられないのよ。(T-T)

私の楽しみは、いかに朝ご飯を美味しく食べるか!なの!

そして何を食べようかとワクワクしながら寝たいのよ。

めっ。

みえちゃん。

ダメじゃない。

めっ。

夕食は時間がなくて炒めもの。

心に余裕がなかったら、タブレットからYouTubeで音楽を聴きながら料理をすることに。

そして「作業用BGM」とあるところから曲をチョイス。

そして、見つけました。

「ものすごい偉大な作業をしているように感じる作業用BGM」⬅みたいな題でした。

かけてみると、すごい!

まるで、私が地球を守っているかのような壮大さです!笑

もしくは、全人類の命を私が担っているかのようなスケール!笑

しかしながら、しているのは、ただ豚肉を炒めているだけでした。笑

音楽の力って、すごいわぁ(>_<)

©2016-2023 Mie Yamamoto