くるくる

子供達には肉じゃが弁当。

本日、息子はお握りを2つ残して帰りました。

なんと!

(||゜Д゜)

お腹すくやろうに。

私は今、よっぱらっておりまする(。>ω<。)

氷結500ミリを飲んだのよ。

アルコールが5%よ!

すごいわ。

いつも3%のしか飲まないの。

しかも500よ!

酔っ払うと、私はくるくる回ります。

バレーリーナのように。

右回転が強いのか左回転が強いのか、私は今、地球の力に任せているのか反抗しているのか、感じたいからです。

というと、子供達は

「あぁ、酔ってきたな。」

と理解してくれます。

くるくる回って、うふふ( ´艸`)

酔っ払うって素晴らしいわ!

お茶碗もこのままにして寝ちゃおう( ´艸`)

明日の朝、困るだろうけど、まぁ、たまにはいいでしょう。

みなさま!

おやすみなさいませ!

息抜き

娘のお弁当。

先ほど完成した週末のおかずストック。

今日は、仕事から帰るなり息子が「病院に連れて行って欲しい。」と言い

まずは眼科で眼鏡の処方せんを貰い(一時間半待った)、耳鼻科で花粉症の薬をもらい

眼鏡屋さんに行きレンズを交換してもらい…

久しぶりに息子とべったりの夕方でした。

夕食は、時間がないから、と嫌がる息子をガストに連れて行き夕食を済ませ、ゆっくりできました。

おかげでレッスンから帰って食事ストックを作る羽目になるのだけれど、それでも子供と外食できるのは楽しいひとときです。

少し、息抜きができた夕方でした😊

©2016-2023 Mie Yamamoto