ラッピングは

昨日お母さんのところにお赤飯を届けた時に、包み紙がなかったので新聞紙で包んじゃった^_^;

あれ?

でも昔はね、お弁当を新聞紙で包んでたような…

私の幼稚園の時のお弁当箱はキャンディーキャンディーのアルミのお弁当箱で、それを新聞紙に包んで持っていっていたように記憶しているわ!

遠足とか、特別な時のお弁当になると三越の包装紙とかになるのよ!

ああ!

懐かしいわ(*´▽`*)

みて!

お昼は ザ!カロリー!を摂取したわ!

美味しい(*´▽`*)

幸せ。

娘の名言を思い出しました。

娘「カロリーって美味しいよね。」

(>_<)ゞ

そのとおり!

そうよ!

カロリーは美味しいの!

はぁぁ(*´▽`*)

幸せ。

今日も最後のレッスンまで精力的に頑張るぞー!

子供たちのお弁当。

娘から

「昨日のお弁当はおいしかったね。ザ!お弁当!って感じだった。」

それはようございました。

今朝は娘は昨日疲れてお風呂に入らず寝てしまい、朝方早くに起きてレポートを書いていたそうで、朝ご飯を食べていきました。

みんな、元気に大きくおなりよ。

頑張ろうね。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto