實相寺にて


素敵ー

素敵過ぎたー

お寺のご住職様から奥様まで温かく迎えてくださって、特別な時間を過ごすことができました!

あー

すてきだった!

座禅は、こんなに難しいものか!と思ったけれど、その後のヨガが全然違う!

やっぱり呼吸って大事!

毎日呼吸を大切に育ててやろう。

そう思いました。
最後にもう一仕事して、実家へ。

アイラブくうちゃん。

大好きよ。

朝ごはん

今日の新聞、広告多くて太かったー(≧∇≦)

美枝さんは、あんまり広告見ない派です。

見ると欲しくなるので笑

洗っても洗ってもお茶碗が減らない

洗っても洗ってもお茶碗が減らない

夕食に油を使ったからか?

お茶碗の妖精は、しばらく出没ならず

(*p´д`q)゜。

夕食

お弁当

おかずがいっぱいで豪華だった!

昨日のお弁当

昨日の夕食

その前の夕食

トムヤンクン

初めて食べる味に

んー

美味しく出来たのか、失敗したのか、わからず

おやつに小豆を炊いた。

硬かった(´д`)

お皿はヤマザキのお皿!

素晴らしい!

役にたっています!

©2016-2023 Mie Yamamoto