しょうこ新聞

エミーライフ通信vol.4完成しました。
もちろん、今回もしょうこちゃん作です♪♪

よかったら、ポチっと押して見てみて下さい。

エミーライフ通信vol.4

素晴らしい完成度!(笑)

初回なんて、何度ダメ出しを出したことか!

それが、この数回で、みごと一発合格できるようになるなんて!

もうすでに名前を、エミーライフ通信からしょうこ新聞に変えたらどうかしら。

旦那さんも、エミーライフ通信を書いているしょうこちゃんの横で

「上手くなったやん」

と、誉めてくれたとかくれなかったとか。

とにかく、今回は一発OK。

しょうこコーナーは「佐世保とさぬき弁の違い」です。(笑)
もちろん、私がしょうこちゃんにお題を出しておりまする♪♪

でも、もうネタがないの。

しょうこちゃんに書いてもらいたい事とかありますか?

しょうこコーナーのネタ、待ってます!

あ!
来年の終わりには、佐世保のお雑煮はどんなのか、とか書いてもらおう!

はっはっはー
しょうこコーナー、一番力入れたいけん(笑)

image


夜のスタジオ。
綺麗だったから撮ってみた!
…それだけ…(^^;)

image


お弁当は二色丼でした。
ほとんど残されて帰ってきました。
味の濃いそぼろが乗っているのが嫌なのだそうです。

_| ̄|○

はあぁ。
お弁当作り、困ってます_| ̄|○

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto