能力

image

写真は本文と関係ありません。

えっ?しつこい?
えー
えー
私はしつこいんです( ̄∇ ̄)

今日のグラタンは美味しくなかったー( ̄△ ̄)
なぜやー

image

脂っこかった。
もう、乳製品は、体が受け付けんくなってるか?

それなら私には必要ないということで、えんやけど。

味付けの腕が落ちてるともいう…

(゚Д゚;)
それならそれでしょうがないか(笑)

よくは、ない。

え?今日もブログで書くことがない?

はい(´・ω・`)

ないんです。

ね?
最近不調でしょ?

いかんのよ。
なんか、こう、能力の端っこがすっかり無くなってしまったかんじ。

天女の衣が、無くなった感じ。

どんな感じなのか?

お弁当箱の端っこのヌルヌルが、どうしても落ちない感じ。

それは、明らかに違うよね?

あー
神様。

数少ない私の能力を持っていかないでー(≧Д≦)

あー
たのむー

私のブログ能力…復活してくれー_| ̄|○

©2016-2023 Mie Yamamoto