次から次へと

image

今日は、しょうこちゃんが取りまとめてくれたランチセミナーの日でした。

私は仕事で参加できませんでしたが、参加したみなさんからは

とてもよかった。

とのお声をいただきました。
嬉しい限りです。

講師の管理栄養士 大佛早苗さん、ありがとうございました。

しょうこちゃんもありがとう。

しょうこちゃん
Facebookに載せてくれた写真、ブログでも使おうと思ったんやけど、上手くコピーできんかったんや。
明日、ラインで写真送ってくれる?

ラインからはダウンロードできるんよ。

あとそれから、PDFが落とせんの。
困ったー

急にPDFが保存できんようになって、印刷もできんくなったんよ。

仕事も困るけど、娘の大学手続きで、必要な書類を印刷せないかんのに、困るんやけど(ノД`)

…_| ̄|○

次から次へと問題ばっかり。

むむむ( ̄^ ̄)
負けないぞー

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto