カメムシ

昨日はブログをお休みしてしまいました。
ごめんなさい。

昨日はヨガ勉強会の10回目、最後の日で、何だか感慨深く、家に帰ると寒さもあって、夕食を食べるとデザートも食べず、寝てしまいました(*_*;

この私がデザートも食べないなんて!

それだけ何だか昨日は感慨深かったのです。
気持ちがいっぱいいっぱいで。

そして、今日は、というか、今はカメムシ臭い(;´Д`)

私は寝るときにマスクをして寝るのですが(喉を保護するため)そのマスクがカメムシに汚染されているのー(≧Д≦)

くさいー(≧Д≦)

でも、しょうがないわ。
カメムシだって、いい匂いで生まれてきたかったに違いないわ。
あのニオイはあのニオイで大切なニオイだもの。

大丈夫。
共存してみせるわ!

(≧▽≦)

image

昨日の夕食は4割引のお刺身と野菜鍋。
タレは、私のおばあちゃんが昔作ってくれたりんごとにんじんのタレですが、やっぱり上手くいかない。

うーん。
おばあちゃんが生きておってくれたら、教えてもらえるのに。
なんか、さみしい。゚(゚´Д`゚)゚。

今日のお弁当のお肉はおいしかった。と息子から言われたけれど、強火で炒め過ぎで焦げたのよ。

そうそう真似できないわ。
(´・ω・`)

image

息子のお弁当はうんちが臭そう(;´Д`)

image

娘のお弁当は甘そう(;´Д`)

image

いただいた大根で、沢庵でも作ってみようかと、下準備。

image

夕食のサゴシは真っ黒焦げに(;´Д`)

なぜ、私は上手く魚が焼けないのか。

_| ̄|○
何年も主婦をしているのに…

なぜだ。

_| ̄|○

お鍋は、それぞれに作って、つくね鍋にしたのに、息子はひとっつも手をつけてなかったぜ。
サゴシと、冷蔵庫の中の納豆を見つけて食べたようだぜ。

_| ̄|○

ふぅぅぅ。

_| ̄|○

困ったちゃんだぜ。

©2016-2023 Mie Yamamoto