30日

今年も残りあと1日を残すのみとなってしまいました。

そんな今日は

image

おにぎり持って

image

山本幼稚園開園。

image

怪獣の基地まで出来ました。

image

その後、山本幼稚園閉園になった後、

そうだ!
1人になってみよう!

3年以上ぶりにスタバへ。

しかも、店内で飲む。ということを人生において3~4回しかしたことないので、めっちゃ贅沢な時間でした。(*´▽`*)

椅子の隣には年越しそばと海老天が入った買い物袋を置いたまま(笑)

ま、ええの。ええの。
それにしても店内は比較的年配のおじいさんが多かったです。
何でだろ?
やることなくて追い出されるとか?

うーん。
なぜだ?

image

年越しそばに初めて海老天をのせました。

…いつものでいいね。
と、家族の見解が一致しました。

(´・ω・`)

そして、どうしても娘とずっと一緒にいたかった山本はイオンまで行こう!と誘いだし、

「ねぇ。ねぇ。
せっかくここまで来たからまんのう公園のイルミネーションに行ってみようよ!綺麗なんだよ。有名なんだよ!」

と、無理やりまんのう公園へ連れて行って山本家が目にしたもの。

それは

image

まんのう公園年内休園。

…(;´Д`)
_| ̄|○

なんてこった。

そんな残念な中、娘は

「いいやないの。すごくお星様がきれいに見えるよ!あれはオリオン座やね。あんなええもの見れたんやけん、ええやん。」

と、またもや大人な対応。

。゚(゚´Д`゚)゚。
すみません。

今度からキチンと調べておきます。

そして、やはりここに行って

image

ちょっぴりでしたが、イルミネーションを楽しみましたとさ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto