エミーライフ新聞 第二弾!

あっという間に時間が過ぎるー(≧Д≦)
昨日はブログを書く時間に携帯の電源落ち…なんじゃそりゃ…_| ̄|○

今日は今日で、もう夜の9時過ぎなのね?

はやっ(゚∀゚ゞ)

昨日はブログをお休みしてごめんなさい。

昨日は夕方から急遽車の整備をしてもらって、安心安全な車になりました。

ところが、急だったので夕食に間に合わず、ダメもとで娘に

「今日も帰れそうにありません。冷蔵庫の中の物で夕食作ってもらえる?」

とラインを送ると

娘「了解!」

なんと!頼もしい(ノД`)

家に帰ると豚肉とキャベツ、玉ねぎ、人参で野菜炒めができており、大根と太ねぎのお汁ができておりました。

お汁は、私が子供達に用意したお昼のおうどんのおダシが余っていたからそのおつゆを使ったとのことでした。

残り物を使って料理するなんて、上級やー(≧∇≦)
すごーい(≧∇≦)

昨日も作ってくれたんです。
あれ?何やったっけ?
サバの味噌煮?
あれ?それはその前?

ん?

思いだせーん(´д`)

あー記憶力が乏しい…
乏し過ぎる(´д`)

脳トレとか、せないかんのかいの。
おそろっしゃ(´д`)

さぁ。

なんと、仕事のほうは仕事のほうで、なんとしょうこちゃんが企画した講座がいよいよホームページ公開となりました。

一つ目は、管理栄養士の大沸早苗さんがお話をしてくれるランチセミナー。
早苗ちゃんには、本当に本当に頭が下がるの。

すごいの。

言ってることを、ちゃんと体現してるの。

すごいのよ。

私は早苗ちゃんにだいぶ救われました。

炭水化物抜きのダイエットをされている人には、特に聞いてもらいたい内容です。

ぜひご覧下さい

ランチセミナー

あと、足裏ケアのセミナーも開催します。
これは、奥さんやお母さんが旦那さんや子供さんの足をケアしてあげる手法を学ぶ講座です。

お母さんが子供の体を気付かって美味しい食事を作るように、体のことにも気をつけてあげてほしい。

奥さんが、普段は話せないけれど、疲れて帰ってくるご主人様に何か楽になることをしてあげたい。

そんな声から生まれたこの講座。
ぜひ、詳細をご覧下さい。

足裏ケア

どちらも、しょうこちゃんが担当しました。

今日も日曜日にも関わらず、トラブルの原因を調べてくれて、私に報告のメールを何度も送ってくれました。

そんな頼もしいしょうこちゃんの人柄が垣間見えるエミーライフ新聞第二弾。
しょうこちゃんの手書きです。

私に、もう一回やり直し。と言われ、めげずに再度提出してくれた記念のエミーライフ新聞です。

OKが出ることを祈ってます。

とコメント付きで提出してくれたエミーライフ新聞は、一目見て

「はい。OK。」

ふふっ( ´艸`)
と笑ってしまうしょうこちゃんらしいエミーライフ新聞をぜひ、ご覧下さい。


エミーライフ新聞 vol.2

さ。

私も、しょうこちゃんが頑張ってくれるので、頑張らねばね。
土曜日は、何だか早く目が覚めちゃって、朝2:30に起きてずっとお仕事してました。

金曜日の神社といい、不思議な感じが続きます。

さ。
あんまり頑張っても続かないので今日は早く休みます。

なんやそれ、寝るんかい

みなさま。
おやすみなさい。

image

海に映るお月様。
写真にすると、綺麗にならないのね。

ホンモノは、とってもとってもステキだったんです。
皆さんにお見せしたいと思ったのに、残念。。

山本 美枝

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表