事務連絡

image

もう、寝ようと思うの。
少し早いけど。

今日はたまたま夜のお仕事が2本ともなくて、レッスンとレッスンの間が12時間以上空いた、とても珍しい日でした。

珍しくお酒も飲めて、パソコンの仕事も少し終えたので、もう休もうと思います。

写真は、いっそいで作った野菜とおうどんの煮込みと、太刀魚ロール。それといただいた柿。
太刀魚をくるくる巻いて、塩コショウで味付けして、ポン酢で食べました。
おいしかった(*´▽`*)
見た目が悪いけど…我が家は新聞を、鍋敷き活用します。
エコだわ、エコ。
オシャレのかけらもないけど、よいかしら。

うん。いーよー。

誰?

さぁ。
今日も1日疲れましたが…

じゃじゃーん!
今日はみなさんに紹介したい人がいます!

エミーライフ株式会社
企画部営業担当のしょうこちゃんです!

写真なし。
無いんかい(゚∀゚ゞ)

いや、あるんはあるけど、ここぞ!というときに出すんやぁ( ´艸`)

しょうこちゃんは最初、エミーライフの企画塾を開催した際、申し込んでくれた人だったのです!

今も、試行錯誤しながら2本の企画を同時進行してくれています。

すごーい(≧▽≦)

それが今や、あまりに雑な山本を助けるべく、事務やら庶務やら秘書的なことまでマルチにハイ!ハイ!とこなす敏腕ぶり!

ありがたやー

これからも、あっち行きこっち行きする山本を、どうぞしっかり支えて下さいませ。

みなさんにも、もう少ししたらもっともっとしょうこちゃんを紹介できるようになるので、今しばらくお待ち下さいませ。

さ、しょうこちゃん。
事務連絡。

こないだのエミーライフ新聞やけど、やっぱり書き直そう!
月曜日の打ち合わせの時に手直し分を持っていくわ。
ところで歯は大丈夫?
お大事にね。
あと、例の撮影ビデオがうまいこと撮れてないんよー(≧Д≦)
途中で途切れとん!
何でやろ(≧Д≦)
うわーん(≧Д≦)
また、月曜日の打ち合わせの時にね。
あと、月曜日に、計算機も持って来てくれる?
予算を立てるから。
あと、何やったっけ?
あと何か言わないかんと思っよったんやけど、まぁええわ。
思い出したらラインするわ。

ラインしよるんやったら、そっちに書けよ。

また月曜日にね。
よろしくお願いします。

あ、あと、パソコンに送ってくれたあのコラボ企画の原稿は明日目を通しておきます。
結局全部月曜日やね(笑)
よろしくお願いします。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto