きたよ!きたー(≧∀≦)

今日は息子ちゃんが、朝、みそ汁まで飲んでいったー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

すごーい(≧∀≦)
快挙(≧∀≦)

えらーい(≧∀≦)

みそ汁!
みそ汁が飲めるなら、すごーくバリエーションが広がるわ(≧∀≦)

豆腐だって入れれるし、卵だって入れれる!

すごい!
すごい!
やったー(≧▽≦)

そして、今日はお母さんのところにお弁当持っていったの。

image

一番下のタッパーね。
受け取ってくれるかもわからなかったから、少なめね。
それに、お母さんのところにも残り物があるかもしれないと思って。

お母さんにはね、お魚よ。
昨日スーパーに行ったら美味しそうなハマチがあったの。

そのハマチを見て、
「ああ、お母さんに食べさせたいなぁ」
って思ったんだよ。
きっとお母さんに魚のパワーを届けたかったの(*´▽`*)
あのハマチはお母さんに食べてもらうために私の目に止まった。そう思います( ´艸`)

とにかく、お母さんから久しぶりにメールが届いて

《今日はお弁当をありがとう。
どれも美味しかったです。久しぶりに食事らしいお昼を食べた様に思います。
気を付けてお仕事して下さいね。》

ってメールがきたの。

よかった。
お母さん、ずっと自分にお金をかけるのをためらって、簡単な食事で済ましていたようで、その話を聞いた時、涙が出そうでした。

私にできることで、それがお母さんの役にたつなら何でもします。

頑張るぞ。

そして、お母さんのお弁当作りは楽しいの(´ー`)

これ、食べてくれるかなぁ。
あれは固いかなぁ。

なんて考えるのは、家族が増えたようで楽しいです。
(´ー`)

明日も持っていけるよう、私、元気でいなくちゃね。
早く休まなきゃ(´▽`)

今日の作品。
image
仕事が終わって家に帰ると請求書。

image

お風呂から出るとまた請求書。
増えとるやん(;´Д`)

image

家でも会社でも請求書…
恐ろっしゃ(;´Д`)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto