ケチなんです。

image

今日は珍しくお昼を1人で外食しました。
次のお約束まで時間があったので。
食事をしながらゆっくり仕事のことを考えようと思っていたけれど、私ったら、食べながら物事を考えるなんてうまげなことができなかったの。

_| ̄|○

結局、食事も仕事も中途半端に(T_T)

食べる時は食べることを味わなくちゃね、みえちゃん!
せっかく外食してるんだもの!
もったいないわ!

私ったら、ほんとケチだと思います。時間の使い方もケチなんです。

もっともっと、時間を味わいながら過ごしていくようにしたいと思います(^^)/

子供達は焼きそば。これにサラダ、りんご。

image

学校が振り替え休日でお休みだったの。
明日からまたお弁当生活よ。
頑張ります(≧▽≦)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto