娘と

image

昨日は娘とデートでした。
土曜日の夜7時に高松で待ち合わせして、お店の予約をせず、プラプラと街を歩いてすぐに座れるお店に入りました。

お店の名前は、Hu…何だっけ?

(^_^;)

高校生の女の子が好きそうなお店でした。

でも、お酒を飲むところだったので、お腹ペコペコだった山本さんは全く量が足らず、帰りにファミレス寄ってデザート食べて帰りました、とさ。

今日は友人のコンサートへ。

image

よくあんなに声が上がったり下がったり自在に出るなあと感心しながら聞きました(´ー`)

夜は用事があって丸亀へ。

バタバタした週末でしたが、心の息抜きはできたかな(´ー`)

みんなのおかげです。
明日からまた頑張れます(´ー`)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto