お土産

いつも東京から戻ると、家族へのお土産は…

image

ポールのパン。

東京にいたころ、こんなに美味しいクロワッサンがあるのかと大ファンになり、品川や大宮でレッスンがあった時には必ず買っていました。

ポールは羽田空港に店舗が入っているの。
それを見つけた時の私の感動たるや!
だってそれまで品川でポールのパンを買い溜めして京急に乗って羽田まで行っていたんです。
最初お店を見つけた時はすでに品川で手に入れたポールの袋を両手にたくさん下げていたけれど、友人にも食べてもらいたいと、またパンを買い足したのを思い出します。

ポールさん、ありがとう。
羽田空港さん、ありがとう(´▽`)

そして今回は母の分も買い込み機内へ。

今朝は朝からポールのクロワッサン。
幸せ(´▽`)
2つなんて、ペロリよ。

朝はめったにパンを食べないのだけれど、東京に行った実感がするから、朝からパクパク食べましたとさ。

おかずはみそ汁と切り干し大根だったけど(笑)

週末は溜まったお仕事を片付ける日です。頑張るぞ♪

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto