おふぅとん

昨日、ヨガマットで寝てしまった山本。

ぬくぬくお布団で眠ります。と言っていたではないか。

無理だったのよ…←何が?

無理だったの。

もう、ほんと、へとへとで、服も脱げないの。

寝るのは、本当に力になるのよ。←何いうとんじゃ。

今日こそ、寝ます!

おふぅとんで!

昨日、大量に茹でていた卵で卵サンド。サンドイッチのザ、キングです。

いや、キングはカツサンドか?卵サンドは、クイーンかな。

え、じゃぁ、フルーツサンドは何やろぅ。

フルーツサンドは、プリンセスや!

え、じゃぁ、プリンスは何?

何やー

お好み焼きをつくる。

ヨガマットで寝た日は、ゆっくり寝られないので少し早めに起きるんだと思う。朝からキャベツを刻むという時間があったのよ!

珈琲は、私の心の休養だけれど(珈琲というか、あの香りがだぁぁぁい好きなの。)実際は、ごちゃごちゃした台所の片隅で飲むことになる。

どこで飲んでも、珈琲の幸せ度合いに上下はないさー。

なんだっけ?

福沢諭吉の

人の上になんちゃらを作らず。みたいな?

©2016-2023 Mie Yamamoto