3台

今日の目の前のおじさまは、片手に携帯を2台と、もう片方にタブレットを持つ、3台使いの担い手。

どんな仕事したら、3台も駆使せないかんようになるんじゃい。

私は、こんなブログ書きながら言うんも何やけど、本のにおいと活字が好きやから、冷たい画面は苦手やなぁ。

写真がない。これは昨日撮った写真。お好み焼きを仕事先に持っていこうと思って分けていたの。

娘からラインがあって

「野菜炒めを食べたよー。おいしかった!」

「これで今日のバイトも頑張ってきます!」

だって。

日曜日に送った冷凍おかずの中に野菜炒めがあったの。(土曜日に作ってたんだよ。)

おいしく食べてくれて嬉しいけれど

寝てくれぇ。

ほんまは、何よりも、ぬくぬくお布団でゆっくり寝て欲しいです。

©2016-2023 Mie Yamamoto