息子ロス

息子ロスが甚だしい。尋常じゃない。

だって、一昨日の朝までいたんだよ!

そして、私の握ったおにぎりを食べてくれて、お弁当まで持っていってくれたんだよ!

それが一昨日だなんて。

あー。

一昨日に戻りたい。

もう、息子のいないわが家は寂し過ぎる。

息子と一緒に食べたお鍋に散らしたお葱でチャーハン。何でも息子とつながる。
これは、いただいたクロワッサン。神戸のクロワッサンはオシャレ過ぎるやろ。
粉もんフェアー。398円。ライフさん、ありがとう。
向こうは、娘に送る鮭。手前は山本の貴重なタンパク源。おにぎりの具になる予定。鮭の皮は、私は貧乏なので、これでお茶漬けでもします。

あー、息子ロス。早く、早くまた帰ってきちくりぃ。

©2016-2023 Mie Yamamoto