オープンキャンパス

今日はオープンキャンパスでした。

参加してくださった方はみなさん一生懸命で、大切な時間を作ってきて下さったので、少しでも有意義な時間にしてもらえるよう、教員達も頑張りました。

神戸はいいお天気で、気持ちも晴れ晴れでした。

いい1日だったなぁ(*^^*)

大阪のおうどんは洒落た器に入ってくる!1000円ぐらいやった。リッチや。昨日のお昼。
夕食は、380円の鰹のたたき。
念願のピザトースト。うまかっちゃん。
朝8:30の職場前の交差点。日曜日だから車が少ない。

夜はカレー。なんとサラダにポテチ。おいしくないわけがない。めっちゃおいしい。幸せのフルコース!

めっちゃ幸せ!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2024 Mie Yamamoto