月曜日、いや火曜日か

きっと、みんな思うだろう。

今日が月曜日であると。

今朝は仕事に行く前にスーパーへ買い物にいく。という荒業を披露し←誰に?、仕事に行く前からけっこう休日感を漂わせながら出勤しました。

だってえ。なんもおうちにないんだもん。

これは昨日の写真。新神戸駅は緑がきれい。
ええやろ。うまげで。
何もない冷蔵庫から、ごぼうと冷凍人参と冷凍タケノコと卵で何とか朝とお昼分を作る。

充分やわい。

お仕事の休憩中に外に出てみる。美味しい珈琲が飲みたかったの。240円?それにやっぱり甘いものも食べたいじゃない。

疲れているのに、胃袋にさらに負担をかける山本。

ちゃんと、いたわってあげんといかんよ。

©2016-2023 Mie Yamamoto