金曜日

今日は、なんだか感情をそのままぶつけられる日だった。なんじゃ今日は。

ふぅ。

だけどね。そうかと思えば、仕事終わりに

「待ってたら山本先生に会えるかな。と思って。」

と、私を待ってくれてる人もいる。

どちらも、人間らしい感情だなぁと思う。

もし鍼灸師として患者さんと会ったなら、私はその人の体を整えて差し上げて、その人が楽になるようにするのが仕事です。

一人前の鍼灸師になるのは、修行がいるなぁ。

ご飯がこのあと炊き上がる。味のりでご飯を食べる。味のりは、関西が多いんだよ。
お耳の腫れは少しよくなりました。

お灸をこっそりしています。

やっぱり熱って大事だなぁ。

©2016-2023 Mie Yamamoto