出したよ!

みなさまへご報告。

卒論、無事?提出いたしました!

最近は、印刷物を提出するのではなく、インターネットからの提出です。

期限は本日の17:00でございましたが、16:43に無事?提出し、担当の先生にラインでもご報告するという念の入れよう。送信した内容に間違いがないことも確認し、ほっと一息つけたのでございます。

思えば、この帰省中も卒論レポートを持参し、何回読んでもわからねーと赤ペンで修正に修正を重ねた結果、レポート用紙は、まっかっかに染まり、もう、これなら新しく書き直したほうが早くね?みたいなレベルになってしまったこともありました。

また、やはり夜には目のピント調整機能が落ちるのでしょうか。昨日はあわてて最寄り駅に走ったにも関わらず、一向に列車が来ないのでよくよく見ると、18と19を見間違えており、1時間も田舎の囲いのない駅で列車を待つという新しい経験もいたしました。おかげで眠くなることもなく、レポートに目を通すことができました。

これらのおかげで、校正の時間が大幅に削減され、山本は何とか本日、期限までに提出できたと思われます。

これもみんな、応援してくださったみなさんのおかげです。

ありがとうございました。

しかしながら、本日の提出は、第二回目の提出の始まりでもあるのです。第一回の提出で、合格点をもらえるわけもなく、明日はみんなマイパソコンと卒論データを持ってくるように。との指令が出ております。

おーそんなことをしていると、会社のほうの第二章も始めなければいけません。

ま、第二章、2回目の提出をさせてもらえるのも、ありがたやーです。

どうやったって、あと2ヶ月もないんだもん。

頑張ります。

炊きたて~
形が崩れるほど柔らかなさくら餅!幸せなひととき!
豚汁ならぬ、トリミンチ汁?と、水菜のおひたし。
…これは、冷やご飯にらっきょう酢をかけて、それを海苔で巻いて食べる、節約寿司。時間もお金も節約できます。マヨネーズをつけてもいいよ。

赤裸々な山本のご飯事情…うふふ。大都会で頑張ってます!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto