日曜日

久しぶりに、ザ日曜日を味わった気がする。

今日の午前は、学校で整体のセミナーがあったので、参加して、午後からレポートをコツコツ進め、仕事にもだえながらおやつを食べる。というザ日曜日でした。

なんだ。この、色気のない朝食は。パンとコーンスープ。コーン缶に豆乳で、自作スープ。あんまり色気がないんで、上肢の勉強ファイルを近くにおいてみる。上肢は、母指がややこしい。←個人の感想です。
おやつ。
セミナーから帰ったらすぐご飯を食べようと思ってお弁当をつくる。上の白菜は明日の朝かお弁当に入れます。
なんちゃかんちゃらという和菓子セットの最後の子。栗味であった。さつまいもなんちゃらであったと思うけれど。
ぐつぐつ。塩味のスープは、カレーに変身。
ダイエットしたくて、今夜はこれだけにしようと思ってよそうも、ダイエットなどできるはずもなく、もう一杯食べる。こんなことなら、最初から全部盛り付けたらうまげに見えたのにね。

夜は頭が働きませんが、寝るわけにもいかず、パソコンではない仕事と宿題をします。でも、途中でうとうとするんだけど。。。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2022 Mie Yamamoto