アイラブユー

私はいつも思う。

アイラブユー。

これが、この世で一番大きな力になるんだと信じている。

アイラブユー

今はしんどいけれど、ここにもアイラブユーって言ってあげれるおばちゃんがおるよ。

今は心配やろうけど、心配が不安になったらいかんよ。心配はしてもええけど、不安になるんは、体に悪い。

アイラブユー

心配が1つ減るかい?

アイラブユー

不安が少し減るかい?

なんぼでも、言える。

アイラブユー

アイラブユー

必要なら、なんぼでも言えるよ。

一人じゃないから、安心しぃ。

不安を1つ、減らそうね。

勉強中は、顎をついてパソコンをみることが多いため、ゴボウがつらい。顎の咀嚼力が落ちたなぁ。
柿の黄色は優しい色だ。自然の力は、すごいのだ。
朝から大根の面取りをして、バッテンの切り目を入れて、下茹でする。頼む、山本よ。勉強してくれ。
山本は、どうも煮込み料理をするつもりらしい。
冷凍のまま、切られた鮭が投入される。包丁が壊れるかと思ったぜ。
大根の面取りは、人生で確か5回目ぐらいのため、面取りし過ぎて、大根がボールのようになる。削り過ぎやろ。
あわしま堂さんかどこかのお店の和菓子4つ入りを購入する。お芋なんちゃらと書いてあったが、この紫は、何だろう?キキョウ?ハロウィン?
面取りした大根と、人参の皮でごま油炒めをつくる。人参、もっと何とかならんかったんか?
お、鶏レバーが余ってた!と、ご飯の上に乗せてみる。一気に動物っぽくなる。

今日は提出物が少し進んだ。決算も近いので、気は緩めないの。もう少し、頑張りましょうね、みえちゃん。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2022 Mie Yamamoto