明日は上弦の月

明日の15:38だったかな。上弦の月。半月です。

2年前のハロウィンは、満月で、妹と屋島に、お月様が登ってくるのを見たのでした。今年は、都会の半月。

時間は流れて、天は私達を運んでくれているように思います。

スピリチュアルなことだけ、取り出すわけではないけれど、スピリチュアルな事柄を忘れても、いけないと思います。それは、私達ではどうにもならない、大きな偉大な力だからです。

さ、そんな大きな偉大な力の中で、山本は人間界で一生懸命生きてます。

食べたものみて、笑わないでね。

一生懸命だから。

スープは、150円ほどではないだろうか。朝から、美味しい。たぷたぷ。
製作時間は、1分ほど。山本の主婦弁当。
土鍋ではなく、普通のお鍋で炊いてみる。お、普通の鍋でも変わらないじゃん。
この写真から、映え感は感じられない。しかし、生活感は100%出てる。

したいことは、いっぱい。それが、できない。情けないなぁ。悔しいなぁ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto