昭和世代

私は、私に負けたくないなり。

こんなの、できるなり。

できないなら、進めないなり。

それだけなり。

だから、私は負けないなり。

自分に、負けないなり。

いつから、朝がパン食になったなりか。幸せな朝にさせてもらっているなり。元気出すなり。

白菜は、ちぎる派。お弁当なり。

最近、チューハイやワインやらに浮気しまくりだったけど、日本酒に戻るなり。紀文の玉ねぎ天ぷらで一杯やるなり。3枚入りで、98円だったなり。1枚はお皿の準備をしながら食べているなり。準備しながら飲むのが一番美味しいなり。これに、ご飯。

チョコアイスブーム再び?

最近の物価高で、アイスのサイズか小さいなり。ダイエットにはもってこいなりが、アイスを食べる時には、ダイエットは考えないほうがいいというのが、経験上の法則なり。(個人の感想です。)

小さいペラ(付箋)が欲しいが、買いにいけないので、大きいペラを切ってつかう。

こういうことするのが、昭和世代だそうな。

…ビバ、昭和!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto