卒業研究

ずっと、卒業研究、卒業研究と言ってごめんなさい。

いよいよ、本格的に始まりました!卒業研究!

じゃぁ、今までのは何だっん?となるのですが、今日始まったのは、研究に必要なデータをとるためのアクションなのでございます。これが、あと数回続き(数回もある!)得られたデータを元に、解析して卒論を仕上げるのでございます。今までやっていたのは、その計画段階で、先生にみてもらい、また学校の倫理委員会の許可をもらうために、色々段取りをしていたのでした。

後期は、あと、教育実習と卒業実技試験があります。(その間にちょこちょこ発表があるの。)

ふぅぅぅ。

実技試験かぁ…

お灸の課題が難しいんです…

ふぅ。

あとは、口頭審問にも答えられるように、しっかり勉強しておかなくちゃ…

そのためにも、しっかり食べて、しっかり寝なきゃね!

さ、みなさま。

山本は、寝ます!おやすみなさい!

これ見よがしに並べた人参。最近、手法がいやらしくなっている山本。しめじの下は、切り干し大根です。朝は珍しく二日酔いで、苦しく食べれませんでした。←どんだけ飲んだんや。←ええんや。たまには、息抜きしたいやん。
学校で食べるお弁当は、なんか引き締まって見えます。←どういうこっちゃい。
夕食は、白菜とトリミンチの炒め物でした。これに、白菜の塩もみを付けました。さすがに、白菜だらけになったので、写真にとるのは自主規制しました。ツッコミどころ満載になるから。

さ、寝るぞ!そして、明日はやく起きたいぞ!←できるのか?

みなさま。おやすみなさい!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2022 Mie Yamamoto