お酒は好き

日曜日

山本さんは、お酒が好きです。

飲みます。

といっても、一杯で気持ちよくなり、3杯のむと、気持ち悪くなる人なのですが。

今日は、3杯飲んで、後悔しておりまする。

朝ごはん。今日は横から撮ってみる。だからといっても、変わらないけど。
冷蔵庫の奥に福神漬けを発見!いつのや!いつのかわからないため、急遽、すぐ食べることに。

もし、福神漬けがなかったら、今日の食卓の色はどうなっていたのか。考えるだけでも恐ろしいなり。ありがとう、福神漬けさん。おかずは、大根とモヤシを豚肉で炒めたものでした。

もやし、冷凍すると、匂いが強くなるかも…もう、しないかなぁ。

夕食。しめじとほうれん草のパスタ。手羽先。パスタは、全部で170円ぐらい。手羽先は、5つ入って240円でした。写真では3つだけれど、このあと残りの手羽先を食べ、お饅頭をたべ、お煎餅を食べ、お酒が入ることにより、山本の食欲は無限大になっております。

いつになったら、ええ女になれるんや。

まだまだやなぁ、私。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto