昨日はブログをサボっちゃったのか。

久しぶりの何もない週末。

お布団に入ると、携帯握りしめて突っ伏して寝てしまいましたとさ。

今日はしっかり寝て、パワー回復です。

お安くなったバナナ。3本入って150円。私が住んでいる近くは、何を買うにも高いんだなぁ。しめじは1袋130円はする。100円きってほしいなぁ…
朝から珈琲とパンと目玉焼き。ビジュアルはどうであれ、幸せ度は増しまする。
学校の教室から新大阪方面をみる。昨日今日と、真っ青な空だったなぁ。どこか行きたいなぁ。
昨日のお昼。カレールーをけちったからシャバシャバカレー。福神漬けは冷凍しているの。欲しい時にすぐ食べれるように。ご飯のうえにのせたら溶けるかと、凍ったままおいてみた。
ご飯を炊いたので、おにぎりにしてみる。私のおにぎりは、いつから真ん丸おにぎりになったのか。
今日も昨日と同じような朝ごはんなり。幸せを求めて。
お昼ご飯。外で食べるような麻婆豆腐が食べたくて、Cook Doさんを頼る。あれ?麻婆豆腐にキャベツって入らなかったっけ?野菜食べなきゃ。とキャベツ入りの麻婆豆腐。

夕食は麻婆豆腐の残りとご飯とわかめスープ。買い物に行きたいけれど、明日ぐらいはもちそうな気がするよ。買い物は、できるだけ行かずに過ごすんだ。節約しなきゃ…

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto