昨日の満月

昨日は、おひつじ座の満月で、私にとっては相性がよいお月様だったためか、そりやぁ、まぁ、ハイテンションやったね。

高松から帰っても、パソコンしてたし、ひとっつも眠たくなかったもんね。

その間、体は酷使しておりますので、肉体の疲労が半端ない。

もう、眠いです。←眠くなる言い訳が、手が込んできたぞ。

朝のお味噌汁は、体をほっとさせてくれる気がします。
鍼灸院の柿!さっぱりしてて、甘くて美味しい!
おにぎりは、高松帰る前に握っていたの。キャベツを炒めてお昼ごはんに。お腹ペコペコ!
お魚の夕食は幸せ。付け合わせの蜂蜜漬けのトマトは、一気に食卓を華やかにしてくれました。初めて食べた!いただいたんです。自分でもやってみたいです!トマトがよそいきの味になります!トマトも嬉しそうです。

今日は早く寝て、明日がんばります。←ほんとか?大丈夫なのか?

自分で自分を信じなくてどうする!他の誰が信じてくれるんじゃい!←なにもそこまで気負う必要もなかろう。

とにかく、寝ます!

おやすみなさい!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto