眠いなり

木曜日が終わる。研究法デー。

クラスメイトから、「今日は山本さんと先生のバトルが凄かったですね。」と言われる。

ふっ。

こんなのは、バトルではないなり。意見交換なり。まだまだ山は登り始めたところなり。こんなところでバトルしてどうするなりか?ノンノン。私は、山を登りきって、最後卒論提出しますよ。

そんな今日は、10人のデータを集めることができ、それをデータ化しなければいけないのであるが、長野式の勉強もしとかないと。ふぅぅ。

気が抜けないなりが、山本はいたって元気です。みなさんに、元気をお裾分けしたいぐらい。えいっ。どう?元気届きましたか?

えいっ。では、ご飯写真いきます!

パンは焼いたのに、茶色にならない。なぜか。それは私がせっかちだからであろう。
お昼ごはん。お弁当。
桃。めっちゃ美味しかったなり。たぶん、桃は果物の中の王様なり。いや、繊細だから王女様かな?
お好み焼き定食。お好み焼きは、この倍以上食べました。
朝ごはん。焦げ目ができたなり。いい感じなり。
しまった。ご飯が少ない。
ご飯を炊くの図。
魚の大群。
出来上がったものから食べる、お得意のスタイル。きゅうりは、かじられて、もうない。ヘタは残す派なの。
ご飯にごぼうを混ぜて炊いてみる。うふふ。大腸に(*^^*)

さ。みなさま。明日もみなさまにとって、穏やかないい1日となりますように。おやすみなさい!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2022 Mie Yamamoto