反省しているなり

昨日のブログは消してしまったなり。反省しているなり。先生だって、別に私建の提出物に添削しなくてもいいはずだけれど、してくれているんだから、文句なんか言えないなり。しかも、Web上でそんなことを言うのは大変よくないことなり。私が全面的に悪かったです。ごめんなさい。

気持ちを改めて、また明日から頑張ります。

今日は生理学のおじいちゃん先生にレポート提出してきました。感想文でいいよ。と珍しく言われ(大抵、レポートは感想文じゃないからね。とほとんどの先生から言われるけれど)、だけど、引用した箇所がある場合は、引用元をきちんと明記するように。との指示がある。

…感想文に引用文は必要ないであろう。やはり、先生が求めているのはレポートなのか?

んー。

その辺も、学生らしい悩みの一つであるのでオタオタ楽しみながら頑張りたいと思います。

たまたま、緑定食になる。真ん中の野菜は茄子のからし漬け。お豆は上手に炊けました!
またまた緑になる。左は瓜を切って塩もみしている最中。右は白菜。サラダ用。またしても緑。
お昼はカレーにしたの!玉ねぎを切ったんだよ!偉いわぁ。
急にビジュアルが白くなってしまった山本の夕食。もやしと豚肉の炒め物と瓜のわさび漬け。お味噌汁は具なし。具をいれると贅沢かと思って。

近いうち、梅田にいって買い物をしなくてはいけません。天下の梅田が歩いて10分。

なんという便利さ。

大阪も、ようやく慣れてきたかなぁ。

©2016-2023 Mie Yamamoto