終わりは始まりなり

終わりは始まりなり。

昨日、前期の授業が終わったなり。

大阪での学生生活も一年を切ったなり。期限を意識していないと、もったいない時間になるなり。無駄のないように過ごしていきたいなり。

で、前期の授業は終わったのであるが、今日から夏季集中があるなり。ぎゅっきゅっと詰め込まれているなり。お腹いっぱいになるやつなり。

解剖学では、夏休みに全身の筋骨全てやる。と宣言されているなり。え?もしもし?パードゥん?

全身の筋肉と骨だけなら、まだマシなり。そこから、支配神経と動脈静脈入れるって言ったなり。見てみたら、100ページぐらいあったなり。これを、これをまとめると言うのねぇ。ワード資料とパワーポイント資料も作るのねぇ。

今日は、試しにどのくらいかかるか、体幹の前面の筋肉、骨、神経とやってみたけど…できるかぁ!範囲が多すぎるんじゃー!どうしたらええんじゃー!

と、またまた迷子の子羊というか47年生きた羊がウロウロしているのでした。

朝からチャーハンなり!ご飯を温めて食べようと思って!
いただいたお菓子。これ、めーちゃーめーちゃーおいしい!あんまり美味しいから検索しちゃった。「雷鳥の里」長野県!あー長野県に行って、雷鳥の里を買い占めたい!そのぐらい美味しい!歴代ベストの大分のザビエルの次くらいかも!
お昼は辛味そば。お蕎麦をお味噌と豆板醤と少しのお砂糖で和えたの。これもめーちゃーめーちゃー美味しかった!外食しないように、自宅でワクワクするご飯を作るなり!
おおっと、すみません。ノンアルコールなんで。一人で前期が終わった打ち上げ。
昨日作って冷凍していたの。久しぶりの包みたがリーゼ。過去の傾向では、ストレス高まると包みたがる傾向なのと、そうだ!昨日、ネット注文ポチっとしてしまったのだった!うふ。お高かったなり。手がブルブル震えながらポチっとしたなり。前期が終わったご褒美なり!届いたらまたご報告します。

久しぶりに養生訓撮影しました。

みてみてね。

 

©2016-2023 Mie Yamamoto