ミッション

エミーライフ株式会社は、スタジオと同じ場所が本社となります。月に一度しか本社に帰らない社長がすることなど、一つしかござりませぬ。

掃除です。

ドアをふく。しかも、裏口です。表のドアは、スタジオの先生達がいつも綺麗にしてくれているので、助かります。私がするのは、裏口です。先生達が入ってくる場所が、ちょっとでも綺麗になるように、と拭きます。汚すぎて、いつもあんまり変わらないけれど。

葉っぱをふく。今年も、芽を出してくれていた観葉植物に、ありがとう。ありがとう。と、葉っぱフキフキ、ホコリをとってやる。お疲れさま。あとちょっと頑張ってくれる?よろしくね。

残りの大きなミッションは、これなり。

エアコンの掃除なり!お供は、使い古した歯ブラシなり!

そんな今日は、色んな人に柿の木にきてもらえて、山本はモリモリ元気が出たなり。

ありがとうございます。

ブログ、もっと書きたいけれど、明日100%の力で柿の木にいたいので、すみません。今日はもう休みます。写真の説明もなく、すみません。また明日!おやすみなさい!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto