山本の一日

写真が

どうも上手く挿入できないんです。

今日も写真なしで、どうにか頑張ります。

え?

今日の山本を知りたい?

はいはーい

朝、まず起きるでしょ。

ご飯を食べました。

ご飯とキムチです。

お休みの日だから

食べても大丈夫だろうと思いました。

すみません。

お昼は昨日作っていたポトフの残りとご飯です。

なんと!

写真が挿入できるようになりました!

素晴らしい!

で、夕食は

わははー

豚肉のから揚げにしちゃった。

しかも、大盛り( ´艸`)

でも、全部で材料費380円!

ラリホー

向こうに見えるは山本のお皿。

黒いのはレーズンよ。

キャベツにレーズン。らっきょう酢をかけて食べるのが、山本のベストです!

あと、ポトフね。

なぜポトフがそんなに続くのか!

作り過ぎたんです。

これで、またしばらく料理をせず

朝起きたら仕事に行くまで

勉強できる。

国試は

2/28です。

もう一ヶ月を切りました。

やるしかないです。

後ろは断崖絶壁なんで。

お金的に。

やるしかないです。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto