楽しみ

ブログが途絶えて

何だ、書いてないじゃん。

って思われた方

いらっしゃったら

すみません。

そして、そう思ってもらえて

嬉しいです。

ブログ、2日に1回ぐらい

書いてたんですけど、アップされない。

写真が大き過ぎるのか

はたまた、携帯自体も

お年を重ねていらっしゃるのか

反応が遅い。

そうこう携帯と格闘しているうちに

寝てしまうのよ。

すみませんでした。

なんと!

山本は今日1/29で授業が全て終わりましたー

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

やったー

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

もう、ほんと大変だった。

テストが終わったのが月曜日。

そこから、水曜日の発表まで

資料を読み解いて

あらゆる質問を想定し

解答を用意して…

はっきり言って

月曜日のテストはなんちゃ勉強できんかった。

と、その上

睡眠時間が1.5時間と

過去最低ぐらいのコンディショニングで臨んだために

テスト中

寝てしまう。という

人生初の体験もしたのよ。

自分で笑ってしまった。

と、水曜日の発表は何とか乗り切り

感想みたいなのを提出するのですが

これがまた大変で

せっかく水曜日は仕事が休みだったのですが

これまた水曜日は提出物で

勉強できず。

山本よー

いつになったら

勉強するのか!

と、そしていよいよ

明日から

山本は勉強できるはずなのでございます!

もう、楽しみで!

私、明日から

めっちゃ勉強します!

そして

規則正しい生活!

今は00:27。

さぁ、寝るぞ!

そして明日から

勉強するんだ!

楽しみだなぁ(*´▽`*)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto