占い講座 受講生募集!

急遽

タロット講座と占星術講座を

今度の日曜日(5/17)にすることになりました。

今回は、すでに希望者がいるので

開催決定です。

占星術講座 10:30~13:30

タロット講座 14:00~17:00

ご興味ある方、よかったらおいで下さい(*´ー`*)

今まではスタジオ生は半額と、スタジオ生とスタジオ外の方で参加費の別がありましたが

こんなコロナで不安な情勢の時でもありますので

今回は特別に希望者全員が

各クラス、定価の半額の4200円でご受講いただけます。

コロナのこともありますので、3密を避け

募集するのは先着3名様まで。

占星術講座希望の方は①生年月日②生まれた時間③生まれた場所も合わせてお知らせ下さい。

タロット講座希望の方は、タロットがなくても受講できます。

今回は、スタジオメールアドレス(info@d-branch.jp)に

①お名前

②連絡先(携帯電話番号)

③希望する講座名

④占星術講座希望の方は

・生年月日

・生まれた時間

・生まれた場所

を合わせてお知らせ下さい。

もし生まれた時間が分からない場合でも受講できますが、詳細な占いは難しいとされています。でも、一度星の力を知っておくことは大事です!

準備の都合上、お申込みは土曜日の夜18時までといたします。

ですが、先着順なのでご興味ありましたらお早めに(*´ー`*)

追記 タロットの元は占星術からきています。タロットをご希望の方はいずれは占星術の勉強も必要かと思います(*´ー`*)

参加希望のメールをちょうだいしましたら、折り返し、メールにてご連絡いたします。ご不明な点など、遠慮なくお問い合わせ下さい。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto