明日は

明日は学校なり。

職場説明会なり。

リクルートスーツをきて

企業さんのブースを回り

待遇やら仕事内容などを

聞いていくのよ。

必ず4社はまわらないといけないの。

私、いいんですかね?

他社さんの採用担当さんに、色々聞いていいんですかね?

ライバル会社さんになるところに

社長が直接質問できるって、

しかも、堂々と

「報酬は?」

とか

「社内研修は?」

とか聞けるのよ。

それを聞いて

いいと思ったシステムをうちに取り入れたらいいんでしょ?

ラッキー!

っていうか、

できるだけ

態度を小さくして

たくさんの鍼灸院の話を聞いてきたいと思います。

ほんと、ラッキーっていうか

ええんか?

やけど。

夕食は

こないだ元気がでたのと

ここ最近は

娘も私も限界を超えて毎日過ごしてる感じがするから

またしゃぶしゃぶにしてしまった。

でも、こないだは喜んでくれたのに今回はイマイチだった。

続けてご馳走は喜ばれないということを身にしみて、いや、心にしみて感じました。

しゃぶしゃぶだけではイマイチか。

と思い

ぬか漬けを足すことに。

いや足したら美味しかったけれども

写真的にはイマイチやね。

そしてビールを足す。←足すというのか?

泡ばかりなり。

(´・ω・`)

悲しいなり。

そして、明日から

ポテトサラダでしばらく生きていこうと思う。

え?

具の切り方が大きいって?

(●`ω´●)

そんなこと、ないもん!

気のせいや。

気のせい。

さ、明日もまた頑張るぞ!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto