お灸

今日こそは

お茶碗を洗わずそのまま寝てしまおう。

そう思うけれど

明日の朝、起きたらすぐ

新しい一日をはじめたいと思うので

えいやっ!

と頑張ってお茶碗を洗う。

娘ちゃんよ。

洗っておいておくれ。

仕事が終わり

クタクタになった時ほど

お酒を飲みたくなるのと

何か物を食べたくなる

この悪い癖を

どうにか改善したいと思いつづけ

はや何十年。

そして、思った。

そうだ!

お灸をしよう。

帰ってきたらすぐ

台所のシンク下に置いてある

お酒をクピクピ飲んでいたけれど

それではますます体は疲れるではないか。

よし、お灸をしよう!

長い間、私は暴飲暴食で消化器を痛めているのよ。

疲れた消化器を癒してあげるツボをチョイスしてお灸をしました。

するとどうでしょう。←ビフォーアフター風に

疲れがとれて

食べたい気持ちが収まりました。

素晴らしい!

お灸!

こんな時に使う有効なツボを今、厳選中です。みなさまの中でお知りになりたい方いらっしゃいましたら私に声かけて聞下さいませ。

ストレスから来る過食症に対してです。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto