創立記念日

今日は

学校の創立記念日。

学校はおやすみです。

やっほー(´▽`)

らりほー(´▽`)

何しよー

一日、何しよー

とずっとそればっかり思ってて

結局、お昼からお布団出して

グースカ寝てました。笑

お昼にお布団出すの、

幸せ過ぎるでしょ!

だって、何もしない。

と言っているようなものよ。

でもやっぱり

会社のことが気になって

パソコンあけて

ごそごそ会計事務をして過ごし

息抜きに料理をし

これ、なぁんだ?

昨日作ったやつだけど。

キノコの豆乳スープね。

これでご飯は…ギリギリ食べれるかなぁ。

あ、だって私、今朝はここにご飯入れてたべたもん!

別々に食べると面倒くさいなぁと思って。

ま。いいでしょう。

そして

さんまの煮付けと

野菜炒め

そして

焼売。

私、焼売得意かもしれない。

だって、混ぜて皮に入れるだけだもん。隠し味に、少し砂糖を入れてあとは生姜をたぁくさん入れて、玉ねぎを刻んで混ぜ込むの。

皮に入れるのは5分あったらできるからね。

焼売に使った時間は、今日は12分なり。

素晴らしい。

これでビールが飲みたかったなぁ😢

ま、次回焼売とビールで、げふーしよう。( ´艸`)

見た目は悪いけど…

さぁ、お昼寝したのに

もう、眠いわ。

明日も学校、頑張ってきます!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto