甘々な生活

今日は、お仕事がお昼までだったから

午後はゆっくり過ごして

夕食も娘と食べれたー(´▽`)

今夜は豆乳鍋。

豆乳と白だしを合わせたらいいだけなのだ。

簡単だ。

私は白だしが好きだ。

白だしさえあれば

生きていられる気がする。

世の中、白だしほど

いい仕事をするだし

ないんじゃないかしら。

アイラブ白だし。

何にでも白だし。

愛しています。

白だし(´▽`)

あ、そうそう。

昨日の朝、虹が出てたの

見た人いらっしゃいますか?

朝に虹を見たのが久しぶりで

とっても感動しちゃった。

虹のアーチも小さく感じて

運動会のゴールみたいだったの。

あと少ししたら

ゴールできそうな感じだったの。

( ´艸`)

虹を見ると

いつもお父さんの言葉を思い出すんです。

「虹の麓におる人は、その虹の中におるんに気付かんのぞ。」

ほんまかどうか、わからないんですけど

そのお父さんの言葉は

未だに忘れられません。

虹の麓におったらみんな羨ましく思うのに

当人は気が付いておらんのやろうね。

私も今一度

自分を振り返ってみよう。

幸せを数えたらすごくね?

私のスタジオに

みんなが通ってくれる。

仕事をして

ご飯が食べれる。

家族を養える。

スタジオのお手伝いしてくれる先生方に

謝金が払える。

みんなから

心配してもらえる。

今日は東かがわから

愛が届きました。

みんなから

甘々にしてね。

と言われたので

実行したら

体重増えました。

(´・ω・`)

え?

その、甘々じゃないの?

残念😢

とにかく

今日も、幸せいっぱいな(´▽`)一日でした。

現金出納帳も少し進んだよ( ´艸`)

やったなりー( ´艸`)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto