今日のできごと

今日のできごとシリーズ、いきます。←え?いつからそんなシステムだった?

朝ご飯。

さぁ、どれでも!

これにけんちん汁。

おにぎりの海苔は娘の分だけよ。

なぜか?

海苔は高いからよ。😳

高いの。

娘のおにぎりの海苔も一枚を半分にして巻いているわ。

いいの。

いいの。

海苔味がしたら、いいのよ。

細いのは卵焼きよ。←え?今、誰か異議を唱えた人、いましたか?

卵1つを卵焼きにしたら、ひょろひょろ卵焼きになるのよ。

いいのよ。

朝から卵を焼く!この作業にハナマルです。(´▽`)

お弁当は

肉じゃが弁当ね。

朝の卵焼きを入れたわ。

肉じゃがは甘いでしょ。

卵焼きは塩味よ。

肉じゃがは完璧。だって、すき焼きの残りの市販のタレで炊いたんだもの。

美味しいに決まってるわ。

文句があったらエバラさんに言って下さい。

あとは

そうそう。

娘にケーキを贈りました。

昨日、一人でケーキを食べちゃったから、娘ちゃんにも持って帰りました。

テーブルクロスの上手げなんを敷きたいけど、ないのでIKEAのふきんを乗せてみたけど、上手くいかない。

しわくちゃだ。

😳

どうも、私はオシャレがイマイチだ。

残念😳

えー

嬉しげにですね

編み物をし始めたけれど

来週はテストが2つもあること。

そして、会社の会計ソフトの入力の現金出納帳が全く手つかずだったということ。

この2点が恐ろしげに私の心を襲います。

オーマイガー😱

できるか、私。

決算期、乗り切れるか!?

学校通いながら

決算、できるか!?

やらねばいかんぜよ。

誰もしてくれんけんねー

頑張るわー😚😚😚

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto