秋!

今日は元気だ!

昨日までの私は

ぎゅーっと

ぎゅーっと

奥底に閉じ込めて

しばらく出てこれないように

密封パックにして

上からコンクリートで

放射性廃棄物並みに

厳重に蓋をしたから

しばらく大丈夫。

時々、素の山本さんが

顔を出そうとするから

困るのよ。

ぎゅーっ

ぎゅーっ

と閉じ込めておかなくっちゃ。

今回は特に上手くいった気がする♪

蓋をする作業も

年を重ねるにつれて

素早く

上手に

できるようになってきているわ。

今回は

パッパッパッパッと

処理できたの。

処理した後で

処理前の気持ちのほうが

幸せなんだなぁと

今日、はじめて気がついたけど…

さぁ、今日の娘との会話。

私のいとこに赤ちゃんが産まれ

お祝いのお返しに

カタログギフトをいただいたのよ。

そこで娘がこんなものを見つけたの。

娘「これにするんやったら、代わりに私が書いてあげるわ。」

イエス。

その感覚、私も一緒だわ。

ママも書けそうよ。

書くならどんな言葉にする?

と盛り上がり

一番盛り上がった言葉は

「ほおっておいて。by娘」

それがいいわ♪

額縁に入れて

飾ってみましょ!

どんな家庭かと思われるわ。

楽しそう( ̄∇ ̄)

あー娘と過ごすのは楽しいわ(´▽`)

でも、明日あさっては娘はサークルで旅行だそう。

…さみしいな。(・_・、)

ま、いっか。

一人、家で飲んだくれてみよう( ´艸`)笑

今日は秋刀魚。

ついでに鰯も。

秋、秋、あきー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

食欲の、秋ー♪♪♪

秋はちょっとしかないから

大事に

大事に

いっぱい

いっぱい

秋を感じたいんだ(*´ー`*)

さぁ。

明日も頑張るぞ!

あ、そうそう。

仕事のほうはね、

今日、恥をしのんで

えいっと

最初の一歩を踏み出したんだよ。

手応えはあるんだけどなぁ。

それをどうやって構築していったらいいかわからない。

でも、やったるぞー

負けないわ。

一番は

自分に負けるな。なの。

私の場合。笑

頑張るべし、なのだ。

みなさま

おやすみなさい(*´ー`*)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto