無事

無事

旅行から戻りました。

それにしても…

私、瀬戸大橋、渡れんくなってね?

高所恐怖症が顔を出して

めっちゃ渡るん

こわいやんけー(。>A<。)

ほんまだったら中心に寄りたいので

右車線でずっと走行したいところを

ゆっくりでないと走れないので

仕方なく

左車線を時速80キロをきっかり守って走行。

しかも、左車線のギリギリ右側寄りで。

手には脂汗と、全身が硬直する始末。

ひえー

たぶん、これからは一生本州には渡れねー

昔は、こんなんでなかったんやけどな。

困ったな。

今朝は宿泊施設のすぐ側にあるダムへ。

中国地方一のダムだそうですよ。

朝6時前だったから、空気が澄んでるね。

写真は、湯原温泉の砂場。

みんなは、この砂場でお風呂に入ってました。

中には若い女性も!

混浴なんです!

すごーい!

勇気あるなー

そして朝ごはんをたっぷり食べて

帰りはどこにも寄らず帰ってきました。

瀬戸大橋わたるのが一番神経使うからね。(-_- )

そして

なぜか

お腹いっぱいやね。

と、いいながらこんなものまで食べて帰ってきましたとさ。

坂出のかまどさん。

でかい、でかい。

かまどさんったら、何でもデカすぎるわ。

愛しています( ´艸`)

かまどさん。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto