飲み過ぎました

仕事帰りにスーパーに寄って

安くなったお惣菜を買って

夜中に晩酌をして

飲み過ぎて

床でコトンと寝てしまい(今日は実家)

ハッと気がつき

お風呂に入るも

こんなにギトギトのお惣菜と

お酒とスイーツを(スイーツもかい)

体に入れたので

胃がムカムカして

おえーっと

実家の便器を抱えこんでいる

ヨガ講師の山本です。

食に関する欲という欲を満たし

おえーっとなりつつも

山本は今、幸せです。(*´▽`*)

昨日でテストが終わり

ヤッター!の一言に尽きまする。

この数ヶ月間

ほんまに何だったんだろうかと思うほど

バタバタだったけど

今日は信号を黄色の時から止まってみたり

用事の途中でゆめタウンに寄って買い物してみたり

ゆったり過ごせた

幸せな一日でした。

ヨガをしながら

忙しい毎日でも

ゆっくり呼吸をして

体の中だけは

のんびりスピードで進んで下さい。

とお伝えしているのを

今日は心から実践できたように思います。

いつもレッスンで偉そうなことをいっていても

自分が実践できておらず

それが情けなくって

嫌だったけれど

今日、本当に久しぶりに

自分の心をのんびりさせてあげることができて

うれしく思いました😌

明日からまた

頑張ろう😌

そして今日は

ゆめタウンに寄った時

絶対一人ランチをして

贅沢しよう!なんて思って

いっぱいある飲食店から

今日は絶対パスタ。

と鎌倉パスタさんへ。

それはもう迷いなく。

人生初鎌田パスタさんだったけど。

そしたら

「先生?」

と声をかけてくれてふと見ると

何とNちゃんに遭遇!

目の前にNちゃん。

福島にいるはずのNちゃんが

私の目の前に!

そして何と

お腹がふっくら、ママさんになっているではないの!

あのNちゃんがママさんへ!

女の子だそう。

あぁ。

何て幸運な日!

あの時間、あのお店に入らなければ

そしてドリンクバーで

グレープフルーツジュースのお代わりをしなければ

私はNちゃんに会えなかったのよ!

直島から福島へ

そののんびりNちゃんとは裏腹に

めっちゃ力強い意志を持つNちゃん。

私が落ち込んでいるときも

ブログをみて

そっとメッセージ寄せてくれるNちゃん。

ママさんになるんやね。

どうか無事元気な赤ちゃんを産んで

ママも無事出産を終えますことを

心よりお祈りしております。

ブログで延々書いたけど

また連絡するけん笑

また会おね(*´▽`*)

さ、もう寝ます。

2回目の睡眠です。

その前にもう一回

便器を抱えておえーっしてきていいですか?

ほんま、今日は羽目を外しすぎた。

それだけ昨日テスト終わったんがチョー嬉しかった。

さ、みなさまも

あまり飲み過ぎたらしんどいですよー←みんな知ってる。

おやすみなさい(*´▽`*)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto